NISSAN FORGED CALIPER SERIES  
車種シャシュ 型式カタシキ 備考ビコウ F/R キャリパー
(モデル)
ローター形状ケイジョウ ローターサイズ 品番ヒンバン 税込価格
 (税抜価格)
書類ショルイ作成サクセイ
サービス
エルグランド
ELGRAND
E51   Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N111A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N111B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N111C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N111A \371,800 (\338,000)
φ355-32o FS44-N111B \382,800 (\348,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N111 \360,800 (\328,000)
φ355-28o FS44S-N111B \382,800 (\348,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N211 \437,800 (\398,000)
シルビア
SILVIA
S14 標準
片押カタオしキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N109A \404,800 (\368,000) -
φ355-32o FS6-N109B \415,800 (\378,000) -
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N109A \371,800 (\338,000) -
φ355-32o FS44-N109B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N109 \360,800 (\328,000) -
φ355-28o FS44S-N109B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109GP ※2 \332,200 (\302,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109SC \305,800 (\278,000) -
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N210SB ※3※5 \393,800 (\358,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N210R ※3※4 \316,800 (\288,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※4 リア足廻りを、スカイライン(HCR32/ECR33/ER34)に変更した場合のみ対応。    
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
標準
対向タイコウキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N109A \404,800 (\368,000) -
φ355-32o FS6-N109B \415,800 (\378,000) -
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N109A \371,800 (\338,000) -
φ355-32o FS44-N109B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N109 \360,800 (\328,000) -
φ355-28o FS44S-N109B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109GP ※2 \332,200 (\302,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109SC \305,800 (\278,000) -
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N210SB ※3※5 \393,800 (\358,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N210R ※3※4 \316,800 (\288,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※4 リア足廻りを、スカイライン(HCR32/ECR33/ER34)に変更した場合のみ対応。    
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
S15 標準
片押カタオしキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N109A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N109B \415,800 (\378,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N109A \371,800 (\338,000)
φ355-32o FS44-N109B \382,800 (\348,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N109 \360,800 (\328,000)
φ355-28o FS44S-N109B \382,800 (\348,000)
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109GP ※2 \332,200 (\302,000)
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109SC \305,800 (\278,000)
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slitss
φ345-28o FS44S-N210SB ※3/4/5 \393,800 (\358,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N210R ※3※4 \316,800 (\288,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※4 リア足廻りを、スカイライン(HCR32/ECR33/ER34)に変更した場合のみ対応。    
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
標準
対向キャタイコウリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N109A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N109B \415,800 (\378,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N109A \371,800 (\338,000)
φ355-32o FS44-N109B \382,800 (\348,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N109 \360,800 (\328,000) -
φ355-28o FS44S-N109B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109GP ※2 \332,200 (\302,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109SC \305,800 (\278,000) -
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N210SB ※3/4/5 \393,800 (\358,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N210R ※3※4 \316,800 (\288,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※4 リア足廻りを、スカイライン(HCR32/ECR33/ER34)に変更した場合のみ対応。    
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
スカイライン
SKYLINE
HCR32 標準
片押カタオしキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N116A \404,800 (\368,000) -
φ355-32o FS6-N116B \415,800 (\378,000) -
φ380-32o FS6-N116C \503,800 (\458,000) -
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N116A \371,800 (\338,000) -
φ355-32o FS44-N116B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N116 \360,800 (\328,000) -
φ355-28o FS44S-N116B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N116GP ※2 \332,200 (\302,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N116SC \305,800 (\278,000) -
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N216 \437,800 (\398,000) -
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N204SB ※3※5 \393,800 (\358,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N204R ※3 \316,800 (\288,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
標準
対向タイコウキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N116A \404,800 (\368,000) -
φ355-32o FS6-N116B \415,800 (\378,000) -
φ380-32o FS6-N116C \503,800 (\458,000) -
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N116A \371,800 (\338,000) -
φ355-32o FS44-N116B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N116 \360,800 (\328,000) -
φ355-28o FS44S-N116B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N116GP ※2 \332,200 (\302,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N116SC \305,800 (\278,000) -
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N216 \437,800 (\398,000) -
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N204SB ※3※5 \393,800 (\358,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N204R ※3 \316,800 (\288,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
ECR33 標準
片押カタオしキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N117A \404,800 (\368,000) -
φ355-32o FS6-N117B \415,800 (\378,000) -
φ380-32o FS6-N117C \503,800 (\458,000) -
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N117A \371,800 (\338,000) -
φ355-32o FS44-N117B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N117GP \332,200 (\302,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N117SC \305,800 (\278,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N217 \437,800 (\398,000) -
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N204SB ※3※5 \393,800 (\358,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N204R ※3 \316,800 (\288,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
標準
対向タイコウキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N117A \404,800 (\368,000) -
φ355-32o FS6-N117B \415,800 (\378,000) -
φ380-32o FS6-N117C \503,800 (\458,000) -
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N117A \371,800 (\338,000) -
φ355-32o FS44-N117B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N117GP \332,200 (\302,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N117SC \305,800 (\278,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N217 \437,800 (\398,000) -
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N204SB ※3※5 \393,800 (\358,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N204R ※3 \316,800 (\288,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
ER34 標準ヒョウジュン
片押カタオしキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N118A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N118B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N118C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N118A \371,800 (\338,000)
φ355-32o FS44-N118B \382,800 (\348,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N218 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N204SB ※3※5 \393,800 (\358,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N204R ※3 \316,800 (\288,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
標準
対向タイコウキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N118A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N118B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N118C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N118A \371,800 (\338,000)
φ355-32o FS44-N118B \382,800 (\348,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N218 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N204SB ※3※5 \393,800 (\358,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N204R ※3 \316,800 (\288,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
V35 SEDAN Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N113A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N113B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N113C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N113A \371,800 (\338,000)
φ355-32o FS44-N113B \382,800 (\348,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N213 \437,800 (\398,000)
CPV35 標準ヒョウジュンCOUPE
片押カタオしキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N108A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N108B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N108C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N108A \371,800 (\338,000)
φ355-32o FS44-N108B \382,800 (\348,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N208 \437,800 (\398,000)
標準ヒョウジュンCOUPE
bremboキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N108A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N108B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N108C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N108A \371,800 (\338,000) -
φ355-32o FS44-N108B \382,800 (\348,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N208 \437,800 (\398,000)
V36 SEDAN Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N114A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N114B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N114C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N114A \371,800 (\338,000)
φ355-32o FS44-N114B \382,800 (\348,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N214 \437,800 (\398,000)
CKV36 標準ヒョウジュンCOUPE
片押カタオしキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N115A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N115B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N115C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ355-32o FS44-N115B \382,800 (\348,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N215 \437,800 (\398,000)
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N115A \404,800 (\368,000) -
標準ヒョウジュンCOUPE
対向タイコウキャリパー
φ355-32o FS6-N115B \415,800 (\378,000) -
φ380-32o FS6-N115C \503,800 (\458,000) -
純正ジュンセイローター 純正ジュンセイローター FS6-N115D ※6 \291,500 (\265,000) -
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ355-32o FS44-N115B \382,800 (\348,000) -
※6 純正ブレーキラインを使用。        
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N215 \437,800 (\398,000)
スカイラインGT-R
SKYLINE GT-R
BNR32 標準車ヒョウジュンシャ
対向タイコウキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N101A \404,800 (\368,000) -
φ355-32o FS6-N101B \415,800 (\378,000) -
φ380-32o FS6-N101C \503,800 (\458,000) -
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N101A \371,800 (\338,000) -
φ355-32o FS44-N101B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N101GP ※1※2 \332,200 (\302,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N101SC ※1 \305,800 (\278,000) -
※1 付属のローターは、純正ローターと同サイズとなります。      
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N201 \437,800 (\398,000) -
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N201SB ※3※5 \393,800 (\358,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
V−SPEC
bremboキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N101A \404,800 (\368,000) -
φ355-32o FS6-N101B \415,800 (\378,000) -
φ380-32o FS6-N101C \503,800 (\458,000) -
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N101A \371,800 (\338,000) -
φ355-32o FS44-N101B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N101GP ※1※2 \332,200 (\302,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N101SC ※1 \305,800 (\278,000) -
※1 付属のローターは、純正ローターと同サイズとなります。      
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N201 \437,800 (\398,000) -
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N201SB ※3※5 \393,800 (\358,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
BCNR33 bremboキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N103A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N103B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N103C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N103A \371,800 (\338,000) -
φ355-32o FS44-N103B \382,800 (\348,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slitss
φ324-30o FS4M-N103GP ※1※2 \332,200 (\302,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N103SC ※1 \305,800 (\278,000) -
※1 付属のローターは、純正ローターと同サイズとなります。      
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N203 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N201SB ※3※5 \393,800 (\358,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
BNR34 bremboキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N104A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N104B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N104C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N104A \371,800 (\338,000) -
φ355-32o FS44-N104B \382,800 (\348,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N204 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N201SB ※3※5 \393,800 (\358,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
ステージア
STAGEA
WGNC34 マルチリンク
260RSノゾ
Front 4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N112A 販売終了 -
φ355-32o FS44-N112B 販売終了 -
HM35 マルチリンク Front 4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N112A 販売終了 -
φ355-32o FS44-N112B 販売終了 -
フーガ
FUGA
GY50   Front 4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N110A 販売終了 -
φ355-32o FS44-N110B 販売終了 -
フェアレディ Z
FAIRLADY Z
Z32   Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N107A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N107B \415,800 (\378,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N107A \371,800 (\338,000)
φ355-32o FS44-N107B \382,800 (\348,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N107 \360,800 (\328,000) -
φ355-28o FS44S-N107B \382,800 (\348,000) -
Z33 標準
片押カタオしキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N108A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N108B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N108C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N108A \371,800 (\338,000)
φ355-32o FS44-N108B \382,800 (\348,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N208 \437,800 (\398,000)
標準
bremboキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N108A \404,800 (\368,000)
φ355-32o FS6-N108B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N108C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N108A \371,800 (\338,000) -
φ355-32o FS44-N108B \382,800 (\348,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N208 \437,800 (\398,000)
Z34 標準ヒョウジュン
片押カタオしキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ355-32o FS6-N115B \415,800 (\378,000)
φ380-32o FS6-N115C \503,800 (\458,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N115A \371,800 (\338,000)
φ355-32o FS44-N115B \382,800 (\348,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N215 \437,800 (\398,000)
標準ヒョウジュン
対向タイコウキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ355-32o FS6-N115B \415,800 (\378,000) -
φ380-32o FS6-N115C \503,800 (\458,000) -
純正ジュンセイローター 純正ジュンセイローター FS6-N115D ※6 \291,500 (\265,000) -
※6 純正ブレーキラインを使用。        
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ355-32o FS44-N115B \382,800 (\348,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N215 \437,800 (\398,000)