NISSAN FORGED CALIPER SERIES  
車種シャシュ 型式カタシキ 備考ビコウ F/R キャリパー
(モデル)
ローター形状ケイジョウ ローターサイズ 品番ヒンバン 税込価格
 (税抜価格)
書類ショルイ作成サクセイ
サービス
エルグランド
ELGRAND
E51   Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N111A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N111B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-N111C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N111A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-N111B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N111 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-N111B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N211 \437,800 (\398,000)
シルビア
SILVIA
S14 片押カタオしキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N109A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-N109B \459,800 (\418,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N109A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-N109B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N109 \404,800 (\368,000) -
φ355-28o FS44S-N109B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109GP ※2 \382,800 (\348,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109SC \327,800 (\298,000) -
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N210SB ※3※4※5 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N210R ※3※4 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※4 リア足廻りを、スカイライン(HCR32/ECR33/ER34)に変更した場合のみ対応。    
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
対向タイコウキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N109A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-N109B \459,800 (\418,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N109A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-N109B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N109 \404,800 (\368,000) -
φ355-28o FS44S-N109B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109GP ※2 \382,800 (\348,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109SC \327,800 (\298,000) -
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N210SB ※3※4※5 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N210R ※3※4 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※4 リア足廻りを、スカイライン(HCR32/ECR33/ER34)に変更した場合のみ対応。    
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
S15 片押カタオしキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N109A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N109B \459,800 (\418,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N109A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-N109B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N109 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-N109B \426,800 (\388,000)
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109GP ※2 \382,800 (\348,000)
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109SC \327,800 (\298,000)
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slitss
φ345-28o FS44S-N210SB ※3※4※5 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N210R ※3※4 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※4 リア足廻りを、スカイライン(HCR32/ECR33/ER34)に変更した場合のみ対応。    
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
対向キャタイコウリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N109A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N109B \459,800 (\418,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N109A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-N109B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N109 \404,800 (\368,000) -
φ355-28o FS44S-N109B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109GP ※2 \382,800 (\348,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N109SC \327,800 (\298,000) -
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N210SB ※3※4※5 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N210R ※3※4 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※4 リア足廻りを、スカイライン(HCR32/ECR33/ER34)に変更した場合のみ対応。    
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
スカイライン
SKYLINE
HCR32 片押カタオしキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N116A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-N116B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-N116C \547,800 (\498,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N116A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-N116B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N116 \404,800 (\368,000) -
φ355-28o FS44S-N116B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N116GP ※2 \382,800 (\348,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N116SC \327,800 (\298,000) -
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N216 \437,800 (\398,000) -
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N204SB ※3※5 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N204R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
対向タイコウキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N116A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-N116B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-N116C \547,800 (\498,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N116A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-N116B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N116 \404,800 (\368,000) -
φ355-28o FS44S-N116B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N116GP ※2 \382,800 (\348,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N116SC \327,800 (\298,000) -
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N216 \437,800 (\398,000) -
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N204SB ※3※5 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N204R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
ECR33 片押カタオしキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N117A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-N117B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-N117C \547,800 (\498,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N117A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-N117B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N117GP \382,800 (\348,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N117SC \327,800 (\298,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N217 \437,800 (\398,000) -
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N204SB ※3※5 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N204R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
対向タイコウキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N117A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-N117B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-N117C \547,800 (\498,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N117A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-N117B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N117GP \382,800 (\348,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N117SC \327,800 (\298,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N217 \437,800 (\398,000) -
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N204SB ※3※5 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N204R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
ER34
片押カタオしキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N118A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N118B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-N118C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N118A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-N118B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N218 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N204SB ※3※5 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N204R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
対向タイコウキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N118A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N118B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-N118C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N118A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-N118B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N218 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N204SB ※3※5 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N204R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
V35
CPV35
片押カタオしキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N108A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N108B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-N108C \547,800 (\498,000)
1piece
Straight 8slits
φ355-32o FS6-N108SC \404,800 (\368,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N108A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-N108B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N208 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N208SB ※3 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N208R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
bremboキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N108A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N108B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-N108C \547,800 (\498,000)
1piece
Straight 8slits
φ355-32o FS6-N108SC \404,800 (\368,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N108A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-N108B \426,800 (\388,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N208 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N208SB ※3 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N208R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
V36
CKV36
片押カタオしキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N115A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N115B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-N115C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ355-32o FS44-N115B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N215 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N215SB ※3 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N215R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
対向タイコウキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N115A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-N115B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-N115C \547,800 (\498,000) -
純正ジュンセイローター 純正ジュンセイローター FS6-N115D ※6 \327,800 (\298,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ355-32o FS44-N115B \426,800 (\388,000) -
※6 純正ブレーキラインを使用。        
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N215 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N215SB ※3 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N215R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
スカイラインGT-R
SKYLINE GT-R
BNR32 標準ヒョウジュン
対向タイコウキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N101A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-N101B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-N101C \547,800 (\498,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N101A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-N101B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N101GP ※1※2 \382,800 (\348,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N101SC ※1 \327,800 (\298,000) -
※1 付属のローターは、純正ローターと同サイズとなります。      
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N201 \437,800 (\398,000) -
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N201SB ※3※5 \437,800 (\398,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
V−SPEC
bremboキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N101A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-N101B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-N101C \547,800 (\498,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N101A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-N101B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N101GP ※1※2 \382,800 (\348,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N101SC ※1 \327,800 (\298,000) -
※1 付属のローターは、純正ローターと同サイズとなります。      
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N201 \437,800 (\398,000) -
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N201SB ※3※5 \437,800 (\398,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
BCNR33 bremboキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N103A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N103B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-N103C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N103A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-N103B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N103GP ※1※2 \382,800 (\348,000) -
1piece
Straight 8slits
φ324-30o FS4M-N103SC ※1 \327,800 (\298,000) -
※1 付属のローターは、純正ローターと同サイズとなります。      
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N203 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N201SB ※3※5 \437,800 (\398,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
BNR34 bremboキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N104A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N104B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-N104C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N104A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-N104B \426,800 (\388,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N204 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N201SB ※3※5 \437,800 (\398,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
ステージア
STAGEA
WGNC34 マルチリンク
260RSノゾ
Front 4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N112A 販売終了 -
φ355-32o FS44-N112B 販売終了 -
HM35 マルチリンク Front 4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N112A 販売終了 -
φ355-32o FS44-N112B 販売終了 -
フーガ
FUGA
GY50   Front 4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N110A 販売終了 -
φ355-32o FS44-N110B 販売終了 -
フェアレディ Z
FAIRLADY Z
Z32   Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N107A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N107B \459,800 (\418,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N107A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-N107B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-N107 \404,800 (\368,000) -
φ355-28o FS44S-N107B \426,800 (\388,000) -
Z33
片押カタオしキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N108A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N108B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-N108C \547,800 (\498,000)
1piece
Straight 8slits
φ355-32o FS6-N108SC \404,800 (\368,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N108A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-N108B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N208 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N208SB ※3 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N208R ※3 \404,800 (\368,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  

bremboキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-N108A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-N108B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-N108C \547,800 (\498,000)
1piece
Straight 8slits
φ355-32o FS6-N108SC \404,800 (\368,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N108A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-N108B \426,800 (\388,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N208 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N208SB ※3 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N208R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
Z34 片押カタオしキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ355-32o FS6-N115B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-N115C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-N115A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-N115B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N215 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N215SB ※3 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N215R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  

対向タイコウキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ355-32o FS6-N115B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-N115C \547,800 (\498,000) -
純正ジュンセイローター 純正ジュンセイローター FS6-N115D ※6 \327,800 (\298,000) -
※6 純正ブレーキラインを使用。        
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ355-32o FS44-N115B \426,800 (\388,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-N215 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-N215SB ※3 \437,800 (\398,000) -
1piece
Straight 8slits
φ350-20o FS44SB-N215R ※3 \360,800 (\328,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。