NISSAN | FORGED CALIPER SERIES | ||||||||
車種 | 型式 | 備考 | F/R | キャリパー (モデル) |
ローター形状 | ローターサイズ | 品番 | 税込価格 (税抜価格) |
書類作成 サービス |
エルグランド ELGRAND |
E51 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N111A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-N111B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-N111C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N111A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-N111B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-N111 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-N111B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N211 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
シルビア SILVIA |
S14 | 片押しキャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N109A | \448,800 (\408,000) | - |
φ355-32o | FS6-N109B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N109A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-N109B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-N109 | \404,800 (\368,000) | - | ||||
φ355-28o | FS44S-N109B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N109GP ※2 | \382,800 (\348,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N109SC | \327,800 (\298,000) | - | |||||
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N210SB ※3※4※5 | \437,800 (\398,000) | - | |||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N210R ※3※4 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※4 リア足廻りを、スカイライン(HCR32/ECR33/ER34)に変更した場合のみ対応。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
対向キャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N109A | \448,800 (\408,000) | - | ||
φ355-32o | FS6-N109B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N109A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-N109B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-N109 | \404,800 (\368,000) | - | ||||
φ355-28o | FS44S-N109B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N109GP ※2 | \382,800 (\348,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N109SC | \327,800 (\298,000) | - | |||||
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N210SB ※3※4※5 | \437,800 (\398,000) | - | |||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N210R ※3※4 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※4 リア足廻りを、スカイライン(HCR32/ECR33/ER34)に変更した場合のみ対応。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
S15 | 片押しキャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N109A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-N109B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N109A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-N109B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-N109 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-N109B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N109GP ※2 | \382,800 (\348,000) | ○ | ||||
1piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N109SC | \327,800 (\298,000) | ○ | |||||
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slitss |
φ345-28o | FS44S-N210SB ※3※4※5 | \437,800 (\398,000) | - | |||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N210R ※3※4 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※4 リア足廻りを、スカイライン(HCR32/ECR33/ER34)に変更した場合のみ対応。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
対向キャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N109A | \448,800 (\408,000) | ○ | ||
φ355-32o | FS6-N109B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N109A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-N109B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-N109 | \404,800 (\368,000) | - | ||||
φ355-28o | FS44S-N109B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N109GP ※2 | \382,800 (\348,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N109SC | \327,800 (\298,000) | - | |||||
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N210SB ※3※4※5 | \437,800 (\398,000) | - | |||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N210R ※3※4 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※4 リア足廻りを、スカイライン(HCR32/ECR33/ER34)に変更した場合のみ対応。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
スカイライン SKYLINE |
HCR32 | 片押しキャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N116A | \448,800 (\408,000) | - |
φ355-32o | FS6-N116B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-N116C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N116A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-N116B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-N116 | \404,800 (\368,000) | - | ||||
φ355-28o | FS44S-N116B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N116GP ※2 | \382,800 (\348,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N116SC | \327,800 (\298,000) | - | |||||
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N216 | \437,800 (\398,000) | - | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N204SB ※3※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N204R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
対向キャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N116A | \448,800 (\408,000) | - | ||
φ355-32o | FS6-N116B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-N116C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N116A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-N116B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-N116 | \404,800 (\368,000) | - | ||||
φ355-28o | FS44S-N116B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N116GP ※2 | \382,800 (\348,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N116SC | \327,800 (\298,000) | - | |||||
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N216 | \437,800 (\398,000) | - | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N204SB ※3※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N204R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
ECR33 | 片押しキャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N117A | \448,800 (\408,000) | - | |
φ355-32o | FS6-N117B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-N117C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N117A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-N117B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N117GP | \382,800 (\348,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N117SC | \327,800 (\298,000) | - | |||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N217 | \437,800 (\398,000) | - | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N204SB ※3※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N204R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
対向キャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N117A | \448,800 (\408,000) | - | ||
φ355-32o | FS6-N117B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-N117C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N117A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-N117B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N117GP | \382,800 (\348,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N117SC | \327,800 (\298,000) | - | |||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N217 | \437,800 (\398,000) | - | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N204SB ※3※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N204R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
ER34 | 片押しキャリパー |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N118A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-N118B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-N118C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N118A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-N118B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N218 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N204SB ※3※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N204R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
対向キャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N118A | \448,800 (\408,000) | ○ | ||
φ355-32o | FS6-N118B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-N118C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N118A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-N118B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N218 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N204SB ※3※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N204R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
V35 CPV35 |
片押しキャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N108A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-N108B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-N108C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
1piece Straight 8slits |
φ355-32o | FS6-N108SC | \404,800 (\368,000) | ○ | |||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N108A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-N108B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N208 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N208SB ※3 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N208R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
bremboキャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N108A | \448,800 (\408,000) | ○ | ||
φ355-32o | FS6-N108B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-N108C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
1piece Straight 8slits |
φ355-32o | FS6-N108SC | \404,800 (\368,000) | ○ | |||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N108A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-N108B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N208 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N208SB ※3 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N208R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
V36 CKV36 |
片押しキャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N115A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-N115B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-N115C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ355-32o | FS44-N115B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N215 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N215SB ※3 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N215R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
対向キャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N115A | \448,800 (\408,000) | - | ||
φ355-32o | FS6-N115B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-N115C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
純正ローター | 純正ローター | FS6-N115D ※6 | \327,800 (\298,000) | - | |||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ355-32o | FS44-N115B | \426,800 (\388,000) | - | ||||
※6 純正ブレーキラインを使用。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N215 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N215SB ※3 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N215R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
スカイラインGT-R SKYLINE GT-R |
BNR32 | 標準 対向キャリパー |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N101A | \448,800 (\408,000) | - |
φ355-32o | FS6-N101B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-N101C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N101A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-N101B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N101GP ※1※2 | \382,800 (\348,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N101SC ※1 | \327,800 (\298,000) | - | |||||
※1 付属のローターは、純正ローターと同サイズとなります。 | |||||||||
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N201 | \437,800 (\398,000) | - | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N201SB ※3※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
V−SPEC bremboキャリパー |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N101A | \448,800 (\408,000) | - | ||
φ355-32o | FS6-N101B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-N101C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N101A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-N101B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N101GP ※1※2 | \382,800 (\348,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N101SC ※1 | \327,800 (\298,000) | - | |||||
※1 付属のローターは、純正ローターと同サイズとなります。 | |||||||||
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N201 | \437,800 (\398,000) | - | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N201SB ※3※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
BCNR33 | bremboキャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N103A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-N103B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-N103C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N103A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-N103B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N103GP ※1※2 | \382,800 (\348,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ324-30o | FS4M-N103SC ※1 | \327,800 (\298,000) | - | |||||
※1 付属のローターは、純正ローターと同サイズとなります。 | |||||||||
※2 ベルハウジングを2o厚く製作している為、ホイールが2o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N203 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N201SB ※3※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
BNR34 | bremboキャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N104A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-N104B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-N104C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N104A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-N104B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N204 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N201SB ※3※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
ステージア STAGEA |
WGNC34 | マルチリンク 260RS除く |
Front | 4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N112A | 販売終了 | - |
φ355-32o | FS44-N112B | 販売終了 | - | ||||||
HM35 | マルチリンク | Front | 4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N112A | 販売終了 | - | |
φ355-32o | FS44-N112B | 販売終了 | - | ||||||
フーガ FUGA |
GY50 | Front | 4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N110A | 販売終了 | - | |
φ355-32o | FS44-N110B | 販売終了 | - | ||||||
フェアレディ Z FAIRLADY Z |
Z32 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N107A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-N107B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N107A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-N107B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-N107 | \404,800 (\368,000) | - | ||||
φ355-28o | FS44S-N107B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
Z33 | 片押しキャリパー |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N108A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-N108B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-N108C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
1piece Straight 8slits |
φ355-32o | FS6-N108SC | \404,800 (\368,000) | ○ | |||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N108A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-N108B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N208 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N208SB ※3 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N208R ※3 | \404,800 (\368,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
bremboキャリパー |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-N108A | \448,800 (\408,000) | ○ | ||
φ355-32o | FS6-N108B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-N108C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
1piece Straight 8slits |
φ355-32o | FS6-N108SC | \404,800 (\368,000) | ○ | |||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N108A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-N108B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N208 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N208SB ※3 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N208R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
Z34 | 片押しキャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ355-32o | FS6-N115B | \459,800 (\418,000) | ○ | |
φ380-32o | FS6-N115C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-N115A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-N115B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N215 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N215SB ※3 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N215R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
対向キャリパー |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ355-32o | FS6-N115B | \459,800 (\418,000) | - | ||
φ380-32o | FS6-N115C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
純正ローター | 純正ローター | FS6-N115D ※6 | \327,800 (\298,000) | - | |||||
※6 純正ブレーキラインを使用。 | |||||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ355-32o | FS44-N115B | \426,800 (\388,000) | - | ||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-N215 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-N215SB ※3 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
1piece Straight 8slits |
φ350-20o | FS44SB-N215R ※3 | \360,800 (\328,000) | - | |||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 |