TOYOTA | FORGED CALIPER SERIES | ||||||||
車種 | 型式 | 備考 | F/R | キャリパー (モデル) |
ローター形状 | ローターサイズ | 品番 | 税込価格 (税抜価格) |
書類作成 サービス |
86/GR86 | ZN6 | 片押しキャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-F103A | \448,800 (\408,000) | ○ |
φ355-32o | FS6-F103B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-F103C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-F103A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-F103B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-F103 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-F103B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS4M) | 1piece Round 6slits |
φ315-30o | FS4M-F103SP | \327,800 (\298,000) | ○ | ||||
2piece Straight 8slits |
φ326-30o | FS4M-F103GP | \360,800 (\328,000) | - | |||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-F204 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-F204SB※2 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
2POT (FS2A) | 1piece Straight 8slits |
φ316-20o | FS2A-F204R | \305,800 (\278,000) | ○ | ||||
2piece Straight 8slits |
φ316-20o | FS2A-F204GP | \382,800 (\348,000) | - | |||||
Bremboキャリパー | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-F103A | \448,800 (\408,000) | ○ | ||
φ355-32o | FS6-F103B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-F103C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-F103A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-F103B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-F204 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-F204SB※2 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
ZN8 | 21/10〜 片押しキャリパー ※MT車のみ |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-F103A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-F103B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-F103C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-F103A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-F103B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-F103 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-F103B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS4M) | 1piece Round 6slits |
φ315-30o | FS4M-F103SP | \327,800 (\298,000) | ○ | ||||
※AT車への装着は可能ですが、アイサイトの動作保証は対象外となります | |||||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-F204 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-F204SB※2 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
2POT (FS2A) | 1piece Straight 8slits |
φ316-20o | FS2A-F204R | \305,800 (\278,000) | ○ | ||||
※ AT車への装着は可能ですが、アイサイトの動作保証は対象外となります | |||||||||
FJ CRUISER | GSJ15W | 10/11〜15/05 | Front | 6POT (XC6) | 1piece Straight 6slits |
φ338-32o | XC6-T134GR ※10 | 販売終了 | - |
φ338-32o | XC6-T134GM ※11 | 販売終了 | - | ||||||
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
15/05〜17/08 | Front | 6POT (XC6) | 1piece Straight 6slits |
φ338-32o | XC6-T135GR ※10 | 販売終了 | - | ||
φ338-32o | XC6-T135GM ※11 | 販売終了 | - | ||||||
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
17/08〜18/01 | Front | 6POT (XC6) | 1piece Straight 6slits |
φ338-32o | XC6-T133GR ※10 | 販売終了 | - | ||
φ338-32o | XC6-T133GM ※11 | 販売終了 | - | ||||||
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
MR-S | ZZW30 | 99/10〜07/07 | Front | 4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T117 | 販売終了 | - |
φ355-28o | FS44S-T117B | 販売終了 | - | ||||||
アリスト ARISTO |
JZS160 JZS161 |
97/08〜05/08 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T108A | \448,800 (\408,000) | ○ |
φ355-32o | FS6-T108B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T108C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T108A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T108B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T208 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T208SB ※2※7 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332➡φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。 | |||||||||
アルファード/ヴェルファイア ALPHARD/VELLFIRE |
ANH10W MNH10W |
02/05〜08/05 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T111A | \448,800 (\408,000) | ○ |
φ355-32o | FS6-T111B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T111C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T111A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T111B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T111 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T111B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS4M) | 1piece Round 6slits |
φ327-28o | FS4M-T112SP | \327,800 (\298,000) | ○ | ||||
ANH20W GGH20W |
08/05〜15/01 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T121A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-T121B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T121C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T121A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T121B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T121 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T121B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT(FS4M) | 1piece Round 6slits |
φ327-28o | FS4M-T121SP ※4 | \327,800 (\298,000) | ○ | ||||
※4 G'sの場合、ローターは純正と同サイズとなります。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T221 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
AGH30W GGH30W |
15/01〜23/06 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T127A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-T127B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T127C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T127A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T127B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T127 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T127B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT(FS4M) | 1piece Round 6slits |
φ327-28o | FS4M-T127SP ※5 | \327,800 (\298,000) | ○ | ||||
※5 GGH30W(2018/01〜)の場合、ローターは純正と同サイズとなります。 | |||||||||
アルテッツァ ALTEZZA |
SXE10 | 98/01〜00/04 車台a`0037523 |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T106A | \448,800 (\408,000) | ○ |
φ355-32o | FS6-T106B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T106A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T106B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T106 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T106B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT(FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ323-32o | FS4M-T106GP ※6 | \382,800 (\348,000) | ○ | ||||
1piece Round 6slits |
φ323-32o | FS4M-T106SP | 販売終了 | ○ | |||||
※6 ベルハウジングを1o厚く製作している為、ホイールが1o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T206SB ※2※7 | \437,800 (\398,000) | - | |||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332➡φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。 | |||||||||
00/05〜05/07 車台0037524〜 |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T126A | \448,800 (\408,000) | ○ | ||
φ355-32o | FS6-T126B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T126A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T126B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T126 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T126B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT(FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ323-32o | FS4M-T126GP ※6 | \382,800 (\348,000) | ○ | ||||
1piece Round 6slits |
φ323-32o | FS4M-T126SP | 販売終了 | ○ | |||||
※6 ベルハウジングを1o厚く製作している為、ホイールが1o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T226SB ※2※7 | \437,800 (\398,000) | - | |||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332➡φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。 | |||||||||
ウィッシュ WISH |
ANE10G ANE11W ZNE10G ZNE14G |
03/01〜09/04 | Front | 4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T114 | \404,800 (\368,000) | ○ |
φ355-28o | FS44S-T114B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
エスティマ ESTIMA |
ACR30W ACR40W MCR30W MCR40W |
00/01〜05/12 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T112A | \448,800 (\408,000) | ○ |
φ355-32o | FS6-T112B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T112C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T112A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T112B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T112 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T112B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT(FS4M) | 1piece Round 6slits |
φ327-28o | FS4M-T112SP | \327,800 (\298,000) | ○ | ||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T212 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
ACR50W ACR55W GSR50W GSR55W |
06/01〜19/10 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T116A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-T116B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T116C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T116A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T116B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T116 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T116B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT(FS4M) | 1piece Round 6slits |
φ327-28o | FS4M-T121SP | \327,800 (\298,000) | ○ | ||||
Rear | 4POT(FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T216 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
クラウン CROWN |
GRS182 | 03/12〜08/02 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T109A | \448,800 (\408,000) | ○ |
φ355-32o | FS6-T109B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T109C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T109A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T109B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T209 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
クラウンマジェスタ CROWN MAJESTA |
UZS186 | 04/07〜09/03 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T110A | \448,800 (\408,000) | ○ |
φ355-32o | FS6-T110B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T110C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T110A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T110B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T210 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
コペン GR SPORTS COPEN GR SPORTS |
LA400A | 19/10〜 | Front | 4POT(BSE4M) | 1piece Round 6slits |
φ278-17o | BSE4M-D101GR ※10 | 販売終了 | ○ |
BSE4M-D101GM ※11 | 販売終了 | ○ | |||||||
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
スープラ/GRスープラ SUPRA/GR SUPRA |
JZA80 | 93/05〜02/07 片押しキャリパー |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T101A | \448,800 (\408,000) | ○ |
φ355-32o | FS6-T101B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T101C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T101A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T101B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T201 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T201SB ※2※7 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332➡φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。 | |||||||||
93/05〜02/07 対向キャリパー |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T101A | \448,800 (\408,000) | - | ||
φ355-32o | FS6-T101B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-T101C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T101A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-T101B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T201 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T201SB ※2※7 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332➡φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。 | |||||||||
DB82 DB22 DB86 DB26 |
19/05〜 SZ/SZ-R |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T130A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-T130B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T130C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T130A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T130B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
DB42 DB02 DB06 |
19/05〜 RZ |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ355-32o | FS6-T130B | \459,800 (\418,000) | ○ | |
φ380-32o | FS6-T130C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT(FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ355-32o | FS44-T130B | \426,800 (\388,000) | - | ||||
セリカ SELICA |
ZZT231 | 99/09〜06/04 スーパーストラット除く |
Front | 4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T118 | \404,800 (\368,000) | ○ |
φ355-28o | FS44S-T118B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
セルシオ CELSIOR |
UCF30 UCF31 |
00/08〜06/05 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T107A | \448,800 (\408,000) | - |
φ355-32o | FS6-T107B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-T107C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T107A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-T107B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T207 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
ソアラ SOARER |
JZZ30 JZZ31 UZZ31 |
91/05〜00/12 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T102A | \448,800 (\408,000) | ○ |
φ355-32o | FS6-T102B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T102C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T102A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T102B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T202 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T202SB ※3※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
UZZ40 | 01/04〜05/06 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T103A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-T103B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T103C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T103A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T103B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T203 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
ノア/ヴォクシー NOAH/VOXY |
AZR60G AZR65G |
01/11〜07/06 | Front | 4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T113 | \404,800 (\368,000) | ○ |
φ355-28o | FS44S-T113B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
ハイエース HIACE |
200系 | 04/08〜 2WD |
Front | 4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T120 | \404,800 (\368,000) | ○ |
φ355-28o | FS44S-T120B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT(FS4N) | 2piece Straight 8slits |
φ300-25o | FS4N-T120 ※9 | \393,800 (\358,000) | ○ | ||||
※9 ホイールが2o外側へオフセットされます。 | |||||||||
ハイラックス HILUX |
GUN125 | 17/09〜 | Front | 6POT (XC6) | 1piece Straight 6slits |
φ338-32o | XC6-T135GR ※10 | 販売終了 | - |
φ338-32o | XC6-T135GM ※11 | 販売終了 | - | ||||||
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
ハリアー HARRIER |
MCU30W | 03/02〜06/01 | Front | 4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T115 | \404,800 (\368,000) | ○ |
φ355-28o | FS44S-T115B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
ZSU60W ASU60W |
13/12~20/06 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T129A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-T129B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T129C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T129A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T129B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T129 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T129B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT(FS4M) | 1piece Round 6slits |
φ327-28o | FS4M-T129SP ※8 | \327,800 (\298,000) | ○ | ||||
※8 ZSU60W/ASU60 | |||||||||
マークU/チェイサー/クレスタ MARK U/CHASER/CRESTA |
JZX90 JZX100 |
92/10〜01/10 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T104A | \448,800 (\408,000) | ○ |
φ355-32o | FS6-T104B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T104C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T104A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T104B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T104 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T104B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT(FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ323-32o | FS4M-T104GP ※6 | \382,800 (\348,000) | ○ | ||||
1piece Round 6slits |
φ323-32o | FS4M-T104SP | 販売終了 | ○ | |||||
※6 ベルハウジングを1o厚く製作している為、ホイールが1o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T204 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 1piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44SB-T204R ※1※2 | \371,800 (\338,000) | - | ||||
2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T204SB ※2※7 | \437,800 (\398,000) | - | |||||
※1 専用ブレーキシュー【D1-SPEC IS103】附属 | |||||||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332➡φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。 | |||||||||
マークU/ヴェロッサ MARK U/VEROSSA |
JZX110 | 00/10〜04/11 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T131A | \448,800 (\408,000) | ○ |
φ355-32o | FS6-T131B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T131C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T131A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T131B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T131 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T131B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT(FS4M) | 2piece Straight 8slits |
φ323-32o | FS4M-T131GP ※6 | \382,800 (\348,000) | ○ | ||||
1piece Round 6slits |
φ323-32o | FS4M-T131SP | 販売終了 | ○ | |||||
※6 ベルハウジングを1o厚く製作している為、ホイールが1o外側へオフセットされます。 | |||||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T231 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T231SB ※2※7 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332➡φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。 | |||||||||
マークX MARK X |
GRX120 GRX121 |
04/11〜09/10 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T105A | \448,800 (\408,000) | ○ |
φ355-32o | FS6-T105B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T105C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T105A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T105B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T105 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T105B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T232 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T232SB※2※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
GRX130 | 09/10〜12/12 片押しキャリパー |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T105A | \448,800 (\408,000) | ○ | |
φ355-32o | FS6-T105B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T105C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T105A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T105B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T105 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T105B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T232 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T232SB ※2※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
09/10〜12/12 対向キャリパー |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T105A | \448,800 (\408,000) | - | ||
φ355-32o | FS6-T105B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-T105C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
4POT(FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T105A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-T105B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T105 | \404,800 (\368,000) | - | ||||
φ355-28o | FS44S-T105B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T232 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T232SB ※2※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
12/12〜19/12 片押しキャリパー |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T105A | \448,800 (\408,000) | ○ | ||
φ355-32o | FS6-T105B | \459,800 (\418,000) | ○ | ||||||
φ380-32o | FS6-T105C | \547,800 (\498,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T105A | \415,800 (\378,000) | ○ | ||||
φ355-32o | FS44-T105B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T105 | \404,800 (\368,000) | ○ | ||||
φ355-28o | FS44S-T105B | \426,800 (\388,000) | ○ | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T205 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T205SB ※2※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
2POT (FS2A) | 2piece Straight 8slits |
φ340-20o | FS2A-T20534020 | \437,800 (\398,000) | ○ | ||||
純正ローター | 純正ローター | FS2A-T205D | \283,800 (\258,000) | ○ | |||||
12/12〜19/12 対向キャリパー |
Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T105A | \448,800 (\408,000) | - | ||
φ355-32o | FS6-T105B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-T105C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T105A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-T105B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T105 | \404,800 (\368,000) | - | ||||
φ355-28o | FS44S-T105B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slitsts |
φ345-32o | FS44R-T205 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slitss |
φ345-28o | FS44S-T205SB ※2※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
2POT (FS2A) | 2piece Straight 8slits |
φ340-20o | FS2A-T20534020 | \437,800 (\398,000) | ○ | ||||
純正ローター | 純正ローター | FS2A-T205D | \283,800 (\258,000) | ○ | |||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
GRX133 | 09/10〜12/12 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T105A | \448,800 (\408,000) | - | |
φ355-32o | FS6-T105B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-T105C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T105A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-T105B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T105 | \404,800 (\368,000) | - | ||||
φ355-28o | FS44S-T105B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T232 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T232SB※2※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
12/12〜19/12 | Front | 6POT (FS6) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS6-T105A | \448,800 (\408,000) | - | ||
φ355-32o | FS6-T105B | \459,800 (\418,000) | - | ||||||
φ380-32o | FS6-T105C | \547,800 (\498,000) | - | ||||||
4POT (FS44) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44-T105A | \415,800 (\378,000) | - | ||||
φ355-32o | FS44-T105B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T105 | \404,800 (\368,000) | - | ||||
φ355-28o | FS44S-T105B | \426,800 (\388,000) | - | ||||||
Rear | 4POT (FS44R) | 2piece Straight 8slits |
φ345-32o | FS44R-T205 | \437,800 (\398,000) | ○ | |||
4POT (FS44SB) | 2piece Straight 8slits |
φ345-28o | FS44S-T205SB ※2※5 | \437,800 (\398,000) | - | ||||
2POT (FS2A) | 2piece Straight 8slits |
φ340-20o | FS2A-T20534020 | \437,800 (\398,000) | ○ | ||||
純正ローター | 純正ローター | FS2A-T205D | \283,800 (\258,000) | ○ | |||||
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。 | |||||||||
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。 | |||||||||
マークX Gio MARK X Gio |
ANA10 ANA15 GGA10 |
07/09〜13/11 | Front | 4POT (FS44S) | 2piece Straight 8slits |
φ332-28o | FS44S-T119 | 販売終了 | - |
φ355-28o | FS44S-T119B | 販売終了 | - | ||||||
ランドクルーザー プラド LAND CRUISER PRADO |
120系 | 02/09〜09/09 | Front | 6POT (XC6) | 1piece Straight 6slits |
φ338-32o | XC6-T134GR ※10 | 販売終了 | - |
φ338-32o | XC6-T134GM ※11 | 販売終了 | - | ||||||
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
150系 | 09/09〜 | Front | 6POT (XC6) | 1piece Straight 6slits |
φ338-32o | XC6-T133GR ※10 | 販売終了 | - | |
φ338-32o | XC6-T133GM ※11 | 販売終了 | - | ||||||
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可 | |||||||||
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可 |