TOYOTA FORGED CALIPER SERIES  
車種シャシュ 型式カタシキ 備考ビコウ F/R キャリパー
(モデル)
ローター形状ケイジョウ ローターサイズ 品番ヒンバン 税込価格
 (税抜価格)
書類ショルイ作成サクセイ
サービス
86/GR86 ZN6 カタしキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-F103A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-F103B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-F103C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-F103A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-F103B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-F103 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-F103B \426,800 (\388,000)
4POT (FS4M) 1piece
Round 6slits
φ315-30o FS4M-F103SP \327,800 (\298,000)
2piece
Straight 8slits
φ326-30o FS4M-F103GP \360,800 (\328,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-F204 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-F204SB※2 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
2POT (FS2A) 1piece
Straight 8slits
φ316-20o FS2A-F204R \305,800 (\278,000)
2piece
Straight 8slits
φ316-20o FS2A-F204GP \382,800 (\348,000) -
Bremboキャリパー Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-F103A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-F103B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-F103C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-F103A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-F103B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits 
φ345-32o FS44R-F204 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-F204SB※2 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
ZN8 21/10〜
カタしキャリパー

※MTシャのみ
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-F103A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-F103B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-F103C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-F103A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-F103B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-F103 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-F103B \426,800 (\388,000)
4POT (FS4M) 1piece
Round 6slits
φ315-30o FS4M-F103SP \327,800 (\298,000)
※AT車への装着は可能ですが、アイサイトの動作保証は対象外となります  
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-F204 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-F204SB※2 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。
2POT (FS2A) 1piece
Straight 8slits
φ316-20o FS2A-F204R \305,800 (\278,000)
※ AT車への装着は可能ですが、アイサイトの動作保証は対象外となります  
FJ CRUISER GSJ15W 10/11〜15/05 Front 6POT (XC6) 1piece
Straight 6slits
φ338-32o XC6-T134GR ※10 販売終了ハンバイシュウリョウ -
φ338-32o XC6-T134GM ※11 販売終了ハンバイシュウリョウ -
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可      
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可    
15/05〜17/08 Front 6POT (XC6) 1piece
Straight 6slits
φ338-32o XC6-T135GR ※10 販売終了ハンバイシュウリョウ -
φ338-32o XC6-T135GM ※11 販売終了ハンバイシュウリョウ -
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可      
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可    
17/08〜18/01 Front 6POT (XC6) 1piece
Straight 6slits
φ338-32o XC6-T133GR ※10 販売終了ハンバイシュウリョウ -
φ338-32o XC6-T133GM ※11 販売終了ハンバイシュウリョウ -
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可      
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可    
MR-S ZZW30 99/10〜07/07 Front 4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T117 販売終了ハンバイシュウリョウ -
φ355-28o FS44S-T117B 販売終了ハンバイシュウリョウ -
アリスト
ARISTO
JZS160
JZS161
97/08〜05/08 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T108A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T108B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T108C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T108A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T108B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T208  \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T208SB ※2※7 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。
アルファード/ヴェルファイア
ALPHARD/VELLFIRE
ANH10W
MNH10W
02/05〜08/05 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T111A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T111B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T111C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T111A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T111B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T111 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T111B \426,800 (\388,000)
4POT (FS4M) 1piece
Round 6slits
φ327-28o FS4M-T112SP \327,800 (\298,000)
ANH20W
GGH20W
08/05〜15/01 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T121A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T121B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T121C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T121A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T121B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T121 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T121B \426,800 (\388,000)
4POT(FS4M) 1piece
Round 6slits
φ327-28o FS4M-T121SP ※4 \327,800 (\298,000)
※4 G'sの場合、ローターは純正と同サイズとなります。    
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T221  \437,800 (\398,000)
AGH30W
GGH30W
15/01〜23/06 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T127A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T127B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T127C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T127A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T127B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T127 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T127B \426,800 (\388,000)
4POT(FS4M) 1piece
Round 6slits
φ327-28o FS4M-T127SP ※5 \327,800 (\298,000)
※5 GGH30W(2018/01〜)の場合、ローターは純正と同サイズとなります。  
アルテッツァ
ALTEZZA
SXE10 98/01〜00/04
車台a`0037523
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T106A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T106B \459,800 (\418,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T106A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T106B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T106 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T106B \426,800 (\388,000)
4POT(FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ323-32o FS4M-T106GP ※6 \382,800 (\348,000)
1piece
Round 6slits
φ323-32o FS4M-T106SP 販売終了ハンバイシュウリョウ
※6 ベルハウジングを1o厚く製作している為、ホイールが1o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T206SB ※2※7 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。
00/05〜05/07
車台0037524〜 
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T126A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T126B \459,800 (\418,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T126A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T126B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T126 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T126B \426,800 (\388,000)
4POT(FS4M) 2piece
Straight 8slits 
φ323-32o FS4M-T126GP ※6 \382,800 (\348,000)
1piece
Round 6slits
φ323-32o FS4M-T126SP 販売終了ハンバイシュウリョウ
※6 ベルハウジングを1o厚く製作している為、ホイールが1o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T226SB ※2※7 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。
ウィッシュ
WISH
ANE10G
ANE11W
ZNE10G
ZNE14G
03/01〜09/04 Front 4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T114 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T114B \426,800 (\388,000)
エスティマ
ESTIMA
ACR30W
ACR40W
MCR30W
MCR40W
00/01〜05/12 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T112A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T112B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T112C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T112A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T112B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T112 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T112B \426,800 (\388,000)
4POT(FS4M) 1piece
Round 6slits
φ327-28o FS4M-T112SP \327,800 (\298,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T212  \437,800 (\398,000)
ACR50W
ACR55W
GSR50W
GSR55W
06/01〜19/10 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T116A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T116B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T116C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T116A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T116B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T116 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T116B \426,800 (\388,000)
4POT(FS4M) 1piece
Round 6slits
φ327-28o FS4M-T121SP \327,800 (\298,000)
Rear 4POT(FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T216  \437,800 (\398,000)
クラウン
CROWN
GRS182 03/12〜08/02 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T109A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T109B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T109C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T109A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T109B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T209  \437,800 (\398,000)
クラウンマジェスタ
CROWN MAJESTA
UZS186 04/07〜09/03 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T110A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T110B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T110C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T110A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T110B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T210  \437,800 (\398,000)
コペン GR SPORTS
COPEN GR SPORTS
LA400A 19/10〜 Front 4POT(BSE4M) 1piece
Round 6slits
φ278-17o BSE4M-D101GR ※10 販売終了ハンバイシュウリョウ
BSE4M-D101GM ※11 販売終了ハンバイシュウリョウ
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可    
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可  
スープラ/GRスープラ
SUPRA/GR SUPRA
JZA80 93/05〜02/07
カタしキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T101A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T101B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T101C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T101A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T101B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T201  \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T201SB ※2※7 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。
93/05〜02/07
対向タイコウキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T101A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-T101B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-T101C \547,800 (\498,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T101A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-T101B \426,800 (\388,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T201  \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T201SB ※2※7 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。
DB82
DB22
DB86
DB26
19/05〜
SZ/SZ-R
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T130A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T130B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T130C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T130A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T130B \426,800 (\388,000)
DB42
DB02
DB06
19/05〜
RZ
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ355-32o FS6-T130B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T130C \547,800 (\498,000)
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ355-32o FS44-T130B \426,800 (\388,000) -
セリカ
SELICA
ZZT231 99/09〜06/04
スーパーストラット除く
Front 4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T118 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T118B \426,800 (\388,000)
セルシオ
CELSIOR
UCF30
UCF31
00/08〜06/05 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T107A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-T107B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-T107C \547,800 (\498,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T107A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-T107B \426,800 (\388,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T207  \437,800 (\398,000)
ソアラ
SOARER
JZZ30
JZZ31
UZZ31
91/05〜00/12 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T102A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T102B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T102C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T102A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T102B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T202  \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T202SB ※3※5 \437,800 (\398,000) -
※3 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。      
UZZ40 01/04〜05/06 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T103A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T103B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T103C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T103A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T103B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T203  \437,800 (\398,000)
ノア/ヴォクシー
NOAH/VOXY
AZR60G
AZR65G
01/11〜07/06 Front 4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T113 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T113B \426,800 (\388,000)
ハイエース
HIACE
200ケイ 04/08〜
2WD
Front 4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T120 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T120B \426,800 (\388,000)
4POT(FS4N) 2piece
Straight 8slits
φ300-25o FS4N-T120 ※9 \393,800 (\358,000)
※9 ホイールが2o外側へオフセットされます。      
ハイラックス
HILUX
GUN125 17/09〜 Front 6POT (XC6) 1piece
Straight 6slits
φ338-32o XC6-T135GR ※10 販売終了ハンバイシュウリョウ -
φ338-32o XC6-T135GM ※11 販売終了ハンバイシュウリョウ -
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可    
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可  
ハリアー
HARRIER
MCU30W 03/02〜06/01 Front 4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T115 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T115B \426,800 (\388,000)
ZSU60W
ASU60W
13/12~20/06 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T129A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T129B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T129C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T129A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T129B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T129 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T129B \426,800 (\388,000)
4POT(FS4M) 1piece
Round 6slits
φ327-28o FS4M-T129SP ※8 \327,800 (\298,000)
※8 ZSU60W/ASU60W(2017/05〜)及び、 G's(2015/01〜)の場合ローターは純正と同サイズとなります。        
マークU/チェイサー/クレスタ
MARK U/CHASER/CRESTA
JZX90
JZX100
92/10〜01/10 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T104A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T104B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T104C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T104A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T104B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T104 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T104B \426,800 (\388,000)
4POT(FS4M) 2piece
Straight 8slits 
φ323-32o FS4M-T104GP ※6 \382,800 (\348,000)
1piece
Round 6slits
φ323-32o FS4M-T104SP 販売終了ハンバイシュウリョウ
※6 ベルハウジングを1o厚く製作している為、ホイールが1o外側へオフセットされます。    
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T204 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 1piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44SB-T204R ※1※2 \371,800 (\338,000) -
2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T204SB ※2※7 \437,800 (\398,000) -
※1 専用ブレーキシュー【D1-SPEC IS103】附属      
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。  
マークU/ヴェロッサ
MARK U/VEROSSA
JZX110 00/10〜04/11 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T131A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T131B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T131C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T131A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T131B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T131 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T131B \426,800 (\388,000)
4POT(FS4M) 2piece
Straight 8slits
φ323-32o FS4M-T131GP ※6 \382,800 (\348,000)
1piece
Round 6slits
φ323-32o FS4M-T131SP 販売終了ハンバイシュウリョウ
※6 ベルハウジングを1o厚く製作している為、ホイールが1o外側へオフセットされます。  
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits 
φ345-32o FS44R-T231  \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T231SB ※2※7 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※7 2019/04〜 製品仕様変更(ローター径φ332φ345)の為、純正駐車ブレーキは使用できません。  
マークX
MARK X
GRX120
GRX121
04/11〜09/10 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T105A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T105B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T105C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T105A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T105B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T105 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T105B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T232 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T232SB※2※5 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。      
GRX130 09/10〜12/12
片押しキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T105A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T105B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T105C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T105A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T105B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T105 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T105B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T232 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T232SB ※2※5 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
09/10〜12/12
対向キャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T105A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-T105B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-T105C \547,800 (\498,000) -
4POT(FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T105A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-T105B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T105 \404,800 (\368,000) -
φ355-28o FS44S-T105B \426,800 (\388,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits 
φ345-32o FS44R-T232 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T232SB ※2※5 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
12/12〜19/12
片押しキャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T105A \448,800 (\408,000)
φ355-32o FS6-T105B \459,800 (\418,000)
φ380-32o FS6-T105C \547,800 (\498,000)
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T105A \415,800 (\378,000)
φ355-32o FS44-T105B \426,800 (\388,000)
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T105 \404,800 (\368,000)
φ355-28o FS44S-T105B \426,800 (\388,000)
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T205 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T205SB ※2※5 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
2POT (FS2A) 2piece
Straight 8slits
φ340-20o FS2A-T20534020 \437,800 (\398,000)
純正ジュンセイローター 純正ジュンセイローター FS2A-T205D  \283,800 (\258,000)
12/12〜19/12
対向キャリパー
Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T105A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-T105B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-T105C \547,800 (\498,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T105A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-T105B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T105 \404,800 (\368,000) -
φ355-28o FS44S-T105B \426,800 (\388,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slitsts 
φ345-32o FS44R-T205 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slitss 
φ345-28o FS44S-T205SB ※2※5 \437,800 (\398,000) -
2POT (FS2A) 2piece
Straight 8slits
φ340-20o FS2A-T20534020 \437,800 (\398,000)
純正ジュンセイローター 純正ジュンセイローター FS2A-T205D  \283,800 (\258,000)
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
GRX133 09/10〜12/12 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T105A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-T105B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-T105C \547,800 (\498,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T105A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-T105B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T105 \404,800 (\368,000) -
φ355-28o FS44S-T105B \426,800 (\388,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T232 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T232SB※2※5 \437,800 (\398,000) -
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
12/12〜19/12 Front 6POT (FS6) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS6-T105A \448,800 (\408,000) -
φ355-32o FS6-T105B \459,800 (\418,000) -
φ380-32o FS6-T105C \547,800 (\498,000) -
4POT (FS44) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44-T105A \415,800 (\378,000) -
φ355-32o FS44-T105B \426,800 (\388,000) -
4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T105 \404,800 (\368,000) -
φ355-28o FS44S-T105B \426,800 (\388,000) -
Rear 4POT (FS44R) 2piece
Straight 8slits
φ345-32o FS44R-T205 \437,800 (\398,000)
4POT (FS44SB) 2piece
Straight 8slits
φ345-28o FS44S-T205SB ※2※5 \437,800 (\398,000) -
2POT (FS2A) 2piece
Straight 8slits
φ340-20o FS2A-T20534020 \437,800 (\398,000)
純正ジュンセイローター 純正ジュンセイローター FS2A-T205D  \283,800 (\258,000)
※2 競技用の為、一般公道では使用不可。また、マスターシリンダー・サイドレバー・油圧ラインが別途必要。  
※5 純正駐車ブレーキ使用不可。        
マークX Gio
MARK X Gio
ANA10
ANA15
GGA10
07/09〜13/11 Front 4POT (FS44S) 2piece
Straight 8slits
φ332-28o FS44S-T119 販売終了 -
φ355-28o FS44S-T119B 販売終了 -
ランドクルーザー プラド
LAND CRUISER PRADO
120ケイ 02/09〜09/09 Front 6POT (XC6) 1piece
Straight 6slits
φ338-32o XC6-T134GR ※10 販売終了ハンバイシュウリョウ -
φ338-32o XC6-T134GM ※11 販売終了ハンバイシュウリョウ -
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可      
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可    
150ケイ 09/09〜 Front 6POT (XC6) 1piece
Straight 6slits
φ338-32o XC6-T133GR ※10 販売終了ハンバイシュウリョウ -
φ338-32o XC6-T133GM ※11 販売終了ハンバイシュウリョウ -
※10 キャリパーボディーカラー【 GREEN 】/ キャリパーカラー変更不可      
※11 キャリパーボディーカラー【 GUN METAL 】/ キャリパーカラー変更不可